人生初めてのブログ開店!!

はじめまして。

ハハツマと申します。

 

人生初のブログ。

今まで何かをやり遂げたことのない三日坊主の私ですが、なんとなく私の日々を読んでもらいたく初めてみることにしました!!

 

どこまで続くか分かりませんが少しでも私と同じ気持ちであったり共感してくれる方がいたり、読んで楽しんでもらえたり元気を出してくれる人が居れば嬉しく思います✌️😊

 

今日は軽く自己紹介

 

ハハツマ、1982年生まれの35歳。A 型、メス。

仕事は10tダンプを転がしております。

既婚でもれなく付いてきたオスの連れ子が2匹居ます。

連れ子と言ってももう成人していますが奴らがなんとも厄介ww

自分は子供を産んだ経験はありませんが母として妻としての奮闘記を書くためハハツマとゆう名前にしました。

 

子供の話、旦那さんの話、私の父母の話、兄弟の話、仕事の話、時事ネタw

つい最近も色々あって書きたいこといっぱいあるんですが今日はもう遅いので次回から少しずつ小出しにしていきますねw

楽しみにしててください😊

ハハツマの事、宜しくお願い致します☆